2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

お小遣い稼ぎのしくみ
このブログでご紹介しているサイトは、自他共に認めるドケチの私が無料で登録してセコセコとおこづかい稼ぎをしているサイトです。

1448.gif 注意
一部、換金するときに換金手数料なるものが発生するサイトもあります。

タダなのでお勤めのように毎月一定の収入があるわけではありません。
やったらやっただけの報酬です。

タダで登録して何をして報酬をもらうの?って方もいらっしゃると思います。
そのしくみをザックリと書きだしてみました。

ザックリすぎてわかんね~って方は、気軽に聞いてくださいね


line.gif


kaeru.gif 理由その1 ポイントサイト
ポイントサイトなどで広告をクリックすると報酬がもらえます!

広告を出している企業は、クリックしてその広告を見てもらうことで宣伝効果を期待しているのでしょうね。
実際に興味が湧いて欲しくなる商品もありますから


kaeru.gif 理由その2 アンケートサイト
サイトから送られてくるアンケートに答えると報酬がもらえます!

事前アンケートは3問ほどと少ないですが、確実にポイントが貯まるし、企業側はたくさんのアンケート結果を参考にすることができるし、両者ともに助かりますよね。


kaeru.gif 理由その3 ブログライター
ブログに記事を書くことで報酬がもらえます!

ブログに商品やサービスの紹介記事などを書くことで報酬がもらえます。


kaeru.gif 理由その4 アフィリエイト
ブログやホームページなどに広告を貼って、売り上げが上がると報酬がもらえます!

サイトによっては貼るだけで報酬がもらえるものもあります。


kaeru.gif 理由その5 サイトを利用
登録やお買い物、資料請求をすると報酬がもらえます!

登録しているサイトを経由して、ネットでお買い物をしたり、他サイトに登録、資料請求、見積もり依頼なんかをすると報酬がもらえたりします。



どれもネットならではの稼ぎ方ですよね

しかし、一度にたくさんの報酬を手に入れるのは簡単じゃないと思います。

毎日コツコツが大事ですよ!

少しの報酬でも振り込まれると励みになるので、これから始める方は、確実にポイントが貯められる「ポイントサイト」や「アンケートサイト」からがおススメ

書くのが好きな方は、ブログライターに挑戦してみては?


このほかにもサイトには、検索するだけで報酬がもらえるものや、サイト内のゲーム(すごろくやビンゴなど)をすると報酬がもらえるものもあります。


1448.gif 注意
貯まったポイントが最低換金額になったら早めに換金しましょう!!
サイト閉鎖なんてことになったら今までの努力が水の泡ってことになりかねませんからね

まれに迷惑メールがくるサイトなどもあるようなので、登録時には十分注意して下さい。

ご自身で見つけたサイトが有料登録のサイトの場合は、事前に十分に調べて納得してから登録して下さいね。
気がついたときにはサイトにアクセスできなくて閉鎖していたり、詐欺まがいの行為があったりすることもあるそうなので。


今日もセコセコ頑張りますよ~




スポンサーサイト











テーマお小遣い稼ぎ - ジャンルアフィリエイト
しくみ】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

Cherry

Author:Cherry
ニ児のママがコツコツ、セコセコ
頑張ってます

サイトの基本情報やお得情報
換金実績を書いています☆

おススメ情報もお待ちしてます♪

★お友達も募集中★

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
免責事項
紹介している情報は調査・確認等を行って記載していますが
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。

当サイトを通して登録及び登録後に被ったいかなる被害についても
管理人は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

サイトへの登録は十分規約を読んだ上で自己判断でお願い致します。
ショッピングサイト
フルーツショッピング


ショッピング
日比谷花壇公式オンラインショップ
日比谷花壇 フラワーギフト


AT







ブログライター
バジンププレス
BUZZIMP PRESS

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com



オレンジアド
検索フォーム
SEO


QLOOKアクセス解析


リンクスタッフ
素材屋さん
http://www.lovecandied.com/ http://sugarpink.girly.jp/ http://foollovers.com/

http://www.geocities.jp/choco_asa/ http://ma-made.ciao.jp/

1キロバイトの素材屋さん
QRコード
QR
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト

 




QLOOKアクセス解析